波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iCONZ 4次審査中間順位を予想する

iCONZが面白い。

4次審査の中間順位を予想してみました。

 

1位 リルリーグ

2位 Zファクション

3位 キッドマティック

4位 クルーナーズ

 

でも、リピートして見たい順位は、Zファクション → クルーナーズ → キッドマティック → リルリーグ なんだよなぁ

 

Zファクションの完成度は素晴らしい。

3次審査までのダンスは夫松健介くん、岩城星那くん、西口空良くんがうまいなぁと思ったけど、Coyoteの佐藤蒼虎くんがホントに上手い。

いや、みんな上手いんだけどさ。

なんてゆーか、細部まで手数多いって感じで、練習機会が他メンより多いからか、彼に嵌ってるダンスなのか、とにかく蒼虎くんに惚れ惚れします。

じゃ、なんで2位かと言うと、プロデューサーのコメントが他のグループには優しかったのに、Zファクションには厳しかったから。つまり「もっと行けんだろ」とケツを叩きました的な順位と読みました。

 

クルーナーズはさ、ダンスだもん、ここはビリでしょうがないよ。でも、たぶん4次審査で脱落するのはクルーナーズじゃない。と思います。テレビ的にね。

ダンス未経験者の中でも、ギレルメマサユケトマジ西村くん。一歩遅れてる感あるのよ。頑張れ。彼の、ほんのり愁いを纏った静かな佇まいは魅力的ですよ。得難い人材なんですよ。

 

個人的な好みはリルリーグよりキッドマティック。キッドマティックの方が可能性を感じます。

ただ、出木杉君の中村くんや岩城くん夫松くんが揃って1位取れないってことあるかなーと思うと、ここはひとつリルリーグに花持たせるんじゃないかという、あくまでも「テレビ的にみせるなら順位はこれじゃね?」という予想です。

遠藤翼空くん悪くないのよ。同姓同名の知り合いいるし(関係ないけども)

余談ですが、「翼くん」にサッカー少年が、「大輔くん」に野球少年が多い気がするのは私だけ?(さらに関係ないけどもだ)

 

注目してる子は川口蒼真くん。どえらいイケメンに育つと思う。

あと百田隼麻くん。物おじしない感じが、大物になりそうな予感。

それから岩城星那くん。エンタメと関係ないけど、男のキレイな文字はセクシー。

 

さて、どんな結果なのか日曜日が楽しみです。

これ、歌が入ったらまた全然違う印象になるでしょ。テラワク

 

 

Water Baby    Giant Step