波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iconz 第2章 直前チェック

THE JET BOY BANGERZ

プロのダンサーって、高度な技術で作られる正確なフォルムだからカッコいいんだなって思いました。変に崩したり小手先の品とか作ってカッコよく見せようとしないのに、メチャクチャかっこいい。もうエンドレスで見れちゃう。美しくて。

メンバーの半数以上がプロとして活動しているからなのか、言うべきは言う、キチンと受け止める、仕事に関してはが慣れあわないって感じがして、素晴らしい。ラップ外れた時の佐藤陽くんの振る舞いはとても立派。大人の定義は年齢じゃないのね。

SNSでの面白がり方とかもツボで、パフォーマンスを離れた時は今のまま、自然体で、自分達らしく居てください。おなしゃす。