波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iCONZ 武道館

リルリーグの2トップの安定感が半端ない。 中村竜大くんは登場の時こそ若干緊張が見えたけど、その後のパフォーマンスは素晴らしいの一言。何ならランペ兄さん達より良かったかも。 他2組のコラボのボーカルが兄さん達とのユニゾンだったのに、リルリーグは…

iCONZ 描いてみた

sigetora 2

長い長い殺人 / 宮部みゆき

長い長い殺人 (光文社文庫プレミアム) 作者:宮部 みゆき 光文社 Amazon 知らずに手に取ったけど、これ、宮部みゆきがデビューした年に、当初は試験的に書かれた作品なんですね。 ある殺人事件について、様々な立場の登場人物が持ち歩く財布視点で語られると…

iCONZ 最終決戦 キッドマティック

今回の放送の個人的な見どころは、なんといっても佐藤蒼虎くんのGiant Steps。 結果発表から何日後なのか知らんけど、完璧に入れてくるあたり、さすがです。 首をちょっと左に傾けるの癖なの?それがたまらなくカッコイイぜちくしょう。 さて、新たなフェー…

iCONZ 4次審査 結果発表

佐藤蒼虎くんとギレルメマサユケトマジ西村くんに泣かされた。 特に蒼虎くん。 君は本当に齢16歳なの?立派すぎない? 一人だけ脱落のなか悔しさや無念を口にせず、残った19人を称えエールを送るなんて、大人だってなかなか出来るもんじゃない。 もしも…