波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iCONZ 4曲同時配信 其の2

クルーナーズのWater Babyは、静謐な青い湖の中深く、夢への渇望と決意を歌う美しい曲ですね。これまでの彼らのひたむきな努力とバックボーンがオーバーラップして感動的です。 沓野くんの声は透明感があってどこにあっても聴き分けられる。ボーカリストとし…

iCONZ 4曲同時配信 其の1

なんて痒いところに手の届く企画なんでしょ 喉から拳が出るほど聴きたかったフルが高音質でがっつり堪能できるなんて。 幸せだ。(どんだけハマってるんだよとセルフ突っ込み) 全体的には、各グループのイメージに合った曲を当てているんだなぁと思いました。…

iCONZ 4次審査 落選を予想する

前回の記事で、単純に点数化してみたところの計算間違ってました。 ボーカル・ラップの順位をリルリーグとキッドマティックを入れ替えちゃってたので、正しくは6点のZファクションとリルリーグ、4点のクルーナーズとキッドマティックでした。 う~ん、遠藤…

元カレの遺言状 #2

原作読んだのは確か2-3か月前だった気がするんだけど、類まれなる忘却力を持つ身ゆえ、すっかり内容は忘れてます。 2話であっさり事件解決しましたって空気が流れてますけど、私のうっすらと残っている記憶によると、ここから更に物語が展開していくはず。 …

iCONZ ボーカル・ラップ中間ランキング

全部聴かせてはくれないんすね。まぁそうでしょうけど。 また1週間長いなぁ。 大久保さんも言ってたけど、よくできてます。 ダンスの1位2位と3位4位が歌では入れ替わったので、一気に混戦となりました。 単純に点数化すると、総合1位が6点でZファクション、2…

iCONZ 4次審査中間順位発表

そうですかZファクションが3位ですか なかなか厳しい 叱咤激励ですなぁ まとまりは兎も角、岩城くん中村くんはちゃんと仕上がってたように見えたけど、夫松くんは彼にしては確かに若干精彩を欠いてたように思いました。 でもさ、クルーナーズのダンス底上…

iCONZ 4次審査中間順位を予想する

iCONZが面白い。 4次審査の中間順位を予想してみました。 1位 リルリーグ 2位 Zファクション 3位 キッドマティック 4位 クルーナーズ でも、リピートして見たい順位は、Zファクション → クルーナーズ → キッドマティック → リルリーグ なんだよなぁ Zファク…