波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iCONZ ボーカル・ラップ中間ランキング

全部聴かせてはくれないんすね。まぁそうでしょうけど。

また1週間長いなぁ。

 

大久保さんも言ってたけど、よくできてます。

ダンスの1位2位と3位4位が歌では入れ替わったので、一気に混戦となりました。

単純に点数化すると、総合1位が6点でZファクション、2位が5点でキッドマティックとリルリーグ、4位は4点のクルーナーズ。

 

脱落するのはリルリーグかクルーナーズな予感がします。

クルーナーズは毛色が違うから残しそうな気もするんだけど、

でもリルリーグの尺が長かったんだよなぁ。

するってぇと、まさかのキッドマティック?

(ええ、Zファクションだとは微塵も思ってません)

 

フルで聴いてないからわかんないけど、リルリーグはボーカルのタイプがバラエティに富んでいて、個々は上手いんだけどグーループとしてどうかなって気がします。

しかし、今までノーマークだった山田晃大くん。ごめんよ、君の安定感に気づかなかった。

彼は目立たないところでキュッと引き締めてる感があっていいです。組織において、そーゆー人は大事。

 

キッドマティックは山本光汰くんのボーカルが光ってます。今回の短いフレーズのみでの感想だけど、coyoteよりこっちの方が聴かせるかも。そして翼空くんはWaterBabyの方がいい感じ。

 

Zファクションとクルーナーズはあんなちょっとしか見せてくれないなんて、出し惜しみしてますよね。ぷんすか。

来週は各グループのパフォーマンスがたっぷりと見れるんですよね?そーなんですよね?(誰に詰め寄ってるのかと)

 

楽しみすぎるんですけど