波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iCONZ 4次審査中間順位発表

そうですかZファクションが3位ですか

なかなか厳しい 叱咤激励ですなぁ

 

まとまりは兎も角、岩城くん中村くんはちゃんと仕上がってたように見えたけど、夫松くんは彼にしては確かに若干精彩を欠いてたように思いました。

でもさ、クルーナーズのダンス底上げ頑張ってたんじゃないかな。そっちが喫緊の課題だったんだもん、しょうがない。

慢心があったことを素直に認め、一人で頑張ってた蒼虎くんに対して 本当に申し訳なさそうだった夫松くんのコメントは、彼の人柄をよく表してました。

蒼虎くんも、腐らず 恨まず、他のメンバーの ことを信じてて、おばちゃんその発言に鼻の奥がツンとしましたよ。

君はダンスだけじゃなく人としても立派。

頑張れZファクション。

 

キッドマティックは、セクシーも元気もクールもワイルドもこなせる感があります。

ここは伸びそう。

 

前回、クルーナーズはきっと落ちないって書いたけど、歌で魅せるグループとしたら、遠藤くんと夫松くんのダンススキルが宝の持ち腐れになっちゃう。もしかしたら厳しいのかなぁ。頑張って欲しいなぁ。

 

これって最終的にはシャッフルとかトレードとか敗者復活とかあるんじゃね?と思ったり思わなかったり。

 

次は歌だ。

テラワクでございます。