波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iCONZ 4曲同時配信 其の2

クルーナーズのWater Babyは、静謐な青い湖の中深く、夢への渇望と決意を歌う美しい曲ですね。これまでの彼らのひたむきな努力とバックボーンがオーバーラップして感動的です。

沓野くんの声は透明感があってどこにあっても聴き分けられる。ボーカリストとしての面目躍如って感じです。マークエイロンくんも魅力的。

ダンスがどうとか順位がどうとか、そんなこととは関係ない場所でじんわり心に染みる1曲です。

 

ZファクションのCoyoteは只々すごいの一言です。

メインもバックもフェイクも完璧。後半から終盤コーラスアレンジが厚くなって、そこに降り注ぐフェイクフェイクフェイク。カッコ良すぎんだろーが。

やらせてみたら出来ちゃうから、どんどん要求上げちゃった感モリモリです。

ラップもギレルメマサユケトマジ西村くんは既に「マサくんスタイル」持ってて、追随許しませんよって感じだし。う~ん、なんかもう別格じゃないかなぁ。

来週のパフォーマンスが楽しみで仕方ないんですが。

激しく踊ってこの綺麗なファルセット保てるのか、そこが唯一不安なところ。