波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iCONZ 武道館

リルリーグの2トップの安定感が半端ない。

中村竜大くんは登場の時こそ若干緊張が見えたけど、その後のパフォーマンスは素晴らしいの一言。何ならランペ兄さん達より良かったかも。

他2組のコラボのボーカルが兄さん達とのユニゾンだったのに、リルリーグはガチソロだった(ように見える)あたり、ランペ兄さんが「任せて大丈夫じゃね?」って判断したのかと。

素晴らしかったのは2トップだけじゃないですよ。今回めちゃくちゃ目を引いたのが難波碧空くん。成長目覚ましくない?堂々としてるっちゅーか肝が据わってるっちゅーか。のびのびで軽やかでキレキレで。年齢詐称してね?ってくらい堂に入ってました。

リルはみんな本当に良かった。グランプリは納得です。

 

キッドマティックもよかったのよ。定点カメラで見たかったよ。合宿の中間発表の時は、結果聞くまでもなくキッドマティックが1位だろうって思ったよ。

ただ最終的なリルリーグの完成度の前では致し方なし。かなぁ。

 

クルーナーズは、他の組の子たちが何らかのステージ経験があるのに対して、場慣れしてない感じが出ちゃってたかな。グループの売りである歌唱も、緊張からなのか力を十分発揮できてなかったように感じました。

メンバーの人柄はみんなよくて、若いチームにはないほっこり感や包容力が好きだったけど、致し方なし。だよなぁ。

 

しかし

何でしょう、この喪失感

もう彼らのキレキレダンスが見れないのかい

寂しすぎる

 

いやいやいや

グランプリを逃したメンバーも逸材揃い。LDHがサクッと手放すとは思えない。

こぼれた場所にお宝は潜むんですぜ

敗者復活。ひとつよろしくおなしゃす