波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iconz ガールズ部門2mission 通過を予想する

今回20名から15名になるってことで、通過より脱落を予想した方が話が早いんだけど、正直誰が落ちるのかは全然わかりません(キッパリ)

なので、「この子は通過するでしょ」を予想したいと思います。

将来性とかスター性とか見抜く眼力は持ち合わせてないんですけどね。

ええ、単なる個人的な好みです。

 

まだオーディションさわりの頃、ひと際目を引いたのはAYUNO。

おいおい、13歳で既にすっかりクールビューティ出来上がっちゃてるやん。どゆこと?

その後頭角現してきたのがANON。ホント?ホントに13歳?最近の13歳って皆こんななの?

なんとなくだけど、新人発掘系のオーディションって「この(低)年齢でこの完成度」っちゅー驚きがアドバンテージになってるように感じてて、そんな中1missionでRUANが1位取ったのは立派。

ルックスで好きなタイプはRIA、UNO、RINO

歌声はHANA

 

男性部門と違って、グループ審査はするけどあくまでも個人戦。でもデビューは5人でってのが予想の難しいところです。

組み合わせの妙があるんだろうから、個人上位5名が組んだからって良いとはかぎらないんですよね、きっと。

 

ど素人の私がグループ作るなら、RUAN、RINO、ANON、SHU、あと一人悩ましい。

もう一組作らせてもらうなら、HANA、RIA、UNO、AYUNO、あと一人、う~ん。

 

予想が当たる予感は、全くございません。