波に漂う

浅~い知識で素朴な疑問や感想をツラツラと書いてます

iconz ガールズ部門 合格者決定

納得の結果。絶妙なラインナップ。

 

後だしジャンケンみたいになっちゃうけど、先週の予告見て「増員じゃね?」って思ってました。

だって、あそこから5人って選べない。

ANRIとRUANは当確だろうけど、後の3人非常に悩む。

HANAの歌声は絶対入って欲しい。でもダンススキルが厳しいのかな。

UWA、MINAはビジュアル的に外しがたいけど、UWAは声が独特だし、MINAは表情や動きに躍動感がちょっと足りないかも(いや、それがまた魅力でもあるんだけど)

MIRANO外すなんてことアル?ナクナイ?

順位的に厳しいかもだけど、RIAも残って欲しい。

 

うーん。うーん。決められん。

 

って思ってたら、その7人になった。

めちゃ納得。アタシでも7人ならその7人にする。

 

個人的にANRIは割とノーマークだったのに、one biteで釘付けになっちゃった。表情を作り過ぎず、すごくいい意味で過不足ないし、ダンスも形が綺麗。性格も大変好ましい。

RUANを3番目に発表したのは、絶対的エースにしないためかなぁって思うのは穿ち過ぎでしょうか?1人頑張りすぎないようにという配慮な気がする。

UNOのダンスのキレと優雅さはトップクラスだったと思うんだけど、今回は嵌らなかっただけ。いつかどこかから出てくるはず。と思う。

AYUNOは最初のインパクトが大きかった分、更なる驚きを見せられなかったかも。エンタメに限らず、何事も入り口はリスペクトと模倣だと思うんだけど、そこからの進化が必要なのかな。

 

7人のチリチョコとワンバイト熱烈配信希望です。